BLOG

ブログ復活

どうも。お久しぶりです。
特撮ギター研究所の三輪です。
以前はギターの話とかブログで書いてたんだけど、「職人たるもの無口のほうが作家っぽくてカッコいいんじゃないか」みたいなどうでもいい考えでやめちゃったんだよね。
あと文字にするとバカがばれるってのも危惧してたっけな笑

最近Twitterの投稿もギターのことやらアクセサリーのことがごちゃごちゃになってて特撮ギター研究所ってなんだよって声もよく聞くようになったんで、「これはきちんとしないといけないな」ってことでブログ再開します。

いま、特撮ギター研究所の三輪っていうのはギターカスタム、リペアをしてるんだけど、特撮ギター研究所とはまったく別にsteeidropsっていうアクセサリーつくる活動も始めたわけです。
金属加工にずっと興味があって先日阪神百貨店で開催された日本蒸気博覧会でご一緒したGEADの和田さんに色々教えてもらってるうちにガスバーナーと糸鋸の虜になってしまいました。
GEADさんのHPはこちら→.http://geadcity.jimdo.com

もう彫金の技はギターのカスタムのほうでもチラッと使ったりしてるんだけど近いうちにこの両方の活動がリンクするような製作もしたいとおもってます。乞うご期待!
彫金は今年一番ハマったな〜。今はプラモデル作るよりこっちに夢中です。
あ、ちなみに僕、ガンプラビルダーズワールドカップ2013の日本三位です!!笑  ←補足

これからブログではギター製作のこと、アクセサリー製作のこと、過去の製作物の製作途中の写真がたくさんあるので、それ使って製作過程の解説なんかやっていきたいと思ってます。
ガンプラの製作ブログもやってみたいです!需要ないかな…笑

ではまた!


特撮ギター研究所  HP  http://www.miwakazuki.jp
steeldrops              HP http://www.steeldrops.org








コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック



calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

others